大阪の夏の風物詩 なにわ淀川花火大会 協賛金と協賛観覧席チケットの収益金は大会運営に使われております。

なにわ淀川花火大会
第29回なにわ淀川花火は2017年8月5日(土)に開催です。

25回のイベント

なにわ淀川花火大会のオープニングにふさわしいリズミカルな音楽に合わせて、週去最高の視界!こ入りきらないほどのワイド な演出とゴージャスな花火で華々しくスター卜です。

もはやなにわの代名詞にもなった『水中花火』がダイナミックに登場。水面に仕掛けた花火は皆様の間近で花聞きます。スターマインの締めくくり8号玉と水中花火で夜空と水面を一斉に埋め尽くします。この迫力をぜひ五感で感じて下さい。

ワイドなロケーションを活かし、左から右へ!右から左へと!!花火を最先端の技術を駆使し、100分の1秒で打ち上げます! まるで花火が追いかけっことしているように見えます。

音楽シンクロ花火は「8号玉10発一斉打ち』で盛大にスタート!サプライズと感動がたっぷり詰まったエンターテイメントショーの神髄をお届けします。

なにわの夜空にいろんな形の花火が現れます。大阪ならではの花火をいっぱい打ち上げます。大きさ・数ともにパワーアップさせた『水中花火』の怒震の打ち上げは興奮間違いなし!

息つく暇もないほどに、まだまだワイドに打ち上げます。もちろんサプライズも忘れません!渾身のセミファイナルのスターマインを見逃すな!!

圧倒的なボリュームと迫力は期待を裏切りません!魂を揺さぶる圧巻のグランドフィナーレへ。

連絡情報

基金について
居住者証・報道機関許可書等の各種ダウンロードページ
船で来場される方
寄付金
ボランティア募集

花火情報

花火豆知識
花火写真スライドショー
過去のイベント

リンク集・サイトマップ

Facebook